げーむのにっき

ゲームのプレイ日記。主にFFXIV

本とか

1月ももう半分が過ぎて、パッチ3.5も公開されたわけですが

ほぼインしていません・・。

ずっとシムシティやってました・・w

そして積み本が少したまったのでそれも消化せねば・・。

 

今積んでるのは

グランブルーファンタジー(1-5巻)

世界史(上下巻)

吐息雪色

ちいさなちいさな王様

ベルガリアード物語(1-5巻)

ファイナルファンタジーXI(残り19冊)

 

FFはまぁゆっくり読もうかとは思っているけど

グラブルは5冊だけだし早く読んでしまいたいw

4月からアニメ化だし、それまでには!

 

世界史はページ数のわりに文量多くてなかなか進まない。

面白いんだけどねー・・・。

 

ベルガリアード物語は、ほかのシリーズがまだ中古で探し中なので

見つかってから一気に読もうかとも思ってる。

 

とりあえずページ数少ない

ちいさなちいさな王様あたりから読もうか・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.