
げーむのにっき

ゲームのプレイ日記。主にFFXIV

極ズルワーンくりあー

昨日、お昼食べた後に RFで突入したら、1発クリア! 初週に勝ててよかったw 武器周回はのんびりすることにして しばらくまた読書中心の生活に!w

ポケモンとFFとリアルとその他

今日はかなり久しぶりにポケモンGOを起動した 夜中の公園をのんびり歩きながらやってたら 遭遇しました お盛んなカップルに・・・w 寒いのに・・w 朝、ちょっと早く起きたのと 今日は午前の予定がなかったので 朝から極ズルワーンに挑戦しようとRFで突入し…

極ズルワーンがクリアできない

今日は初めての極ズルワーンに行ってみました。 10数週はしたでしょうか・・ 最後のPTもいい感じだったんだけどなぁ・・w ひたすらRF回してました! 明日はクリアできるといいなぁ。

本とか

1月ももう半分が過ぎて、パッチ3.5も公開されたわけですが ほぼインしていません・・。 ずっとシムシティやってました・・w そして積み本が少したまったのでそれも消化せねば・・。 今積んでるのは グランブルーファンタジー(1-5巻) 世界史(上下巻) 吐息雪…

RF1層(未コン前半練習)

2回目の突入しました。 3回全滅で解散になりました・・w シャキらないしギブ早いし クリアできる気がしねぇw

あいさつ

初めまして。 本ブログはゲームのプレイ日記を記録していくブログです。 主にFINALFANTASY XIVの話になると思います。 気が向いたときに書く感じの緩い内容になります。 よろしくお願いします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.